HOME >  友人の結婚式の二次会の景品

友人の結婚式の二次会の景品

わたしは社会人になってから初めて結婚式の二次会に出席しました。それまでは仲の良い友人だけで行ったパーティーなどはありましたが、結婚式にちゃんと出席したのも初めてでした。そのため何日も前から一緒に参列する友人とどういった服装にするか、ご祝儀はいくらにするかなど連絡を取り合っていました。当日はとても良い天気で楽しく式は進んで行きました。午前中からだった式も無事終わり、夜は二次会となりました。行ってみると顔見知りの人が二次会の景品を運んでいました。どうやら二次会の幹事らしく少し緊張していたので手伝うことになりました。受付や荷物の運び出し、ビンゴ大会も行うのでその準備など様々なことを行いました。二次会は式と同じでその店を借りる時間も決まっているので延長はできません。そのため計画通りにテキパキ進めていく必要がありました。一番時間がかかったものはビンゴ大会でした。ビンゴの人がなかなか出てこなかったので景品も減らずに困ってしまいました。そこで番号を引く時間もどんどん早めていきました。二次会の景品としては定番のWiiやiPodなど高価な家電も多く出てきました。中にはギャグを狙ったものもありとても楽しく時間が過ぎていきました。わたしも自分の結婚式では二次会をしたいと思いました。
 

結婚式二次会(2次会)の景品人気ランキング 景品、二次会、2次会、各種目録や忘年会などのイベントに景品パーク
http://www.keihin-park.com/hpgen/HPB/entries/12.html

新着情報

Sitemap